With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
てんかん読本・・・ラストチャンス? :: 2014/09/14(Sun)

取り急ぎ、お知らせ!


あんなにお世話になったてんかん読本、
見れなくなって諦めていた


こーゆー方法、全然知らなかったし
てか調べてもきっとわからないし!
つーか、調べて分かってたら郵送なんてアナログなことしなくても
即読めたよねぇ。。。^^;


んなわけで、詳しくはこちらを!
http://blog.livedoor.jp/akisakuhana-cavalieco/archives/50734442.html


前のより字が大きくて読みやすい♪



いやぁ・・・世の中すごい人がいるんだなぁ、、、
神様に見えてくるよ(涙


今のうちに、読めるうちに保存しておくことをお勧めします。
見れなくなっちゃったらまた郵送なり(笑




続き、まったく関係ない独り言。。。







なんだか災難続きの我が一族!
一族と言えるほど立派ではないが。。。


義妹、とーとー限界ヘルニアオペすることに
おとーと、タイミング良く?
おかまほられて休職中! で、子守りの心配はナシ


しかし・・・その入院中に幼稚園の運動会。。。
いったい、誰が、ママ代理をするのだか。。。


あぁぁぁぁ・・・
あぁぁぁぁ。。。



自由の身となった私・・・


どうなるのでしょうか。。。


なんやかんやで毎日バタバタと過ごしている
それはそれでありがたかったりもするのである
だけど、なかなか書き終わらないのである
書いたところをまた読んでは悩むのである。。。





  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<洗濯機が! | top | やっと2/3>>


comment

急いで保存しました。(笑)
わざわざ送ってもらったのに、こんな形で見られるなんてー。
あの節はお世話になりました。<(_ _)>

私も日々の記録も遅々として追いつかず、
調べ物もメールもあとまわしになってしまってます、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)>
kacoさんも急がずゆっくり、気持ちが落ち着いた時に書くくらいのつもりで、
とりあえず・・・・・運動会ガンバ!(≧∇≦)
  1. 2014/09/14(Sun) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

ほぉんと!
世の中すごいお方がいらっしゃる♪
もぉびっくりして、これはこれはこれは!って(笑
たぶんいつかは見られなくなるので
是非グレ母さんとこでもお知らせコーナーしてくださいませ~
多分、探してる人いっぱいいますよね^^;

毎日なんだかんだで過ぎていきますねぇ。。。
1日は24時間、何があっても朝は来るもんだ。。。
グレ母さんも調べもの多そうだ(苦笑
お互い・・・がんばりませう~
ありがとうございます♪

  1. 2014/09/14(Sun) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

遅くなりましたが・・
お陰様でダウンロードして、てんかんの事
少し理解出来ました。
ありがとうございます。
  1. 2014/09/19(Fri) 01:28:28 |
  2. URL |
  3. ひぃ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

ひぃさん

はじめまして^ ^

お役に立てたならなによりです。
てんかん…難しいですね。。。

コメントありがとうございます^ ^
  1. 2014/09/19(Fri) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/396-0f4b87c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
