With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
洗濯機が! :: 2014/09/16(Tue)

災難パート2!

朝1階に洗濯機の様子をうかがいに・・・
シーツを洗おうかと。。。


おはよう!の返事よりもママさんからの一言


洗濯機が壊れた~~~


げ!シーツ洗うなんて言えない。。。



買った次の日から調子が悪く、基盤まで交換した洗濯機
だいたいさ~この時点で新品と交換してよ!って感じなんだけどねぇ。。。


27日を過ぎれば先日追加で入った延長保証の対象になるのだけど
そんなに待てない!
またどーせ壊れる!
と、急きょ電気屋さんへ行くことに(>_<)


知り合いに電話したらお休みなのに来てくれた
で、とんでもなく大量に買い込んだ(笑


1番の目的の洗濯機は明日配達!
これでなんとかなる。。。





知り合いの方、前にエアコンを買った時の営業さん
エアコン買いに行ったのも、とぅおの為
まだまだ使えたけど買い替えた


その時に、犬の為に?とおもわれると思ったのだけど
この方も病気のシニア犬の介護に追われてて
アタシの話をとても理解してくれて
そして、ほんとは他メーカーを予定してたのに
この方から買いたい!と、急きょメーカー変更したのである



それからちょこちょこと情報交換などなど。。。
顔を合わせると、あいさつの次に出てくるのは
ワンちゃんどうですか?


エアコンの時も半分以上は犬話し
お互いの状況と、病院のこと、薬のことなどなど情報交換
情報交換というよりも、状態報告



なので、それ以来何か大きな買い物をするときはここのメーカーさんにお願いしてる(笑



んでもって今日は義妹オペ日
それから時間をみはからって病院へ!


すげ~~ホテルだよ。。。
病院の中で迷うし、、、
待合室ではオペの様子がモニターに!
すげ~~~
犬のオペもこうやって見れたらいいのに。。。



それから幼稚園に迎えに行って
一旦、一緒に行ってた親父さんと幼稚園児を自宅に降ろして
今度はママさんと夕飯の買い物に!



で、帰ってきたらテーブルにお花が・・・
買い物に行ってる間に、メーカーさんがお花を持ってきてくれてた
とぅおにって・・・
この間お会いした時にとぅおのことは話していた
で、今日・・・と思って、向かおうとしたところにアタシから電話があったそうだ。。。


お互いにいつも言っていた
覚悟はできてるんですけどね・・・って。。。
覚悟はできてても、その時がくればやっぱり・・・ね。。。



みなさんからもたくさんのお花をいただいてます。
すべて写真におさめてあります。
すべて書き終わってアップ出来たら、お花の写真もアップします。
先にお花の写真をアップする気になれなくてごめんなさい。




で、そんなわけで、今日もまた書き終わらないのでした。。。



  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あん、発作・・・ | top | てんかん読本・・・ラストチャンス?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/397-afe49396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
