With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あん16歳\(^o^)/ :: 2014/09/26(Fri)

あん、16歳になりました\(^o^)/


誕生日を目前に入院騒動・・・
今日の血検ではCRPも2.2まで下がり
獣医さんもビックリ!
正直、こんなに順調に戻ってくるとは思ってなかったらしい


でも、まだヨロヨロしてるけど
前庭疾患のクルクルは治まってる様子
フラフラしながらもちゃんと自分の行きたいところへ移動して
お気に入りの場所で寝て
プールも飛び越えようとする(汗


それをママさんとアタシは後ろからついて回り
こけそうになると手を添えて(苦笑
なんだか、うさぎ跳びならぬ、うさぎ歩き(笑


昨日よりも顔つきも良くなって
いつものあんの表情を見せてくれる



昨日は少し険しい顔してて、耳をピンっと立てて・・・
まずい、神経過敏になってきてる!って思うときもあった
今日は穏やかだ


耳・・・ピンと立てて、内側に反り返ったりしだしたら注意だ
いわゆる発作前に、こういう顔つきと言うか耳の形になることが多いらしい
そこまではならなかったけど、今日は普通に耳を立ててるくらい



なんとか、持ち越せたようです。
明日も朝から預かり点滴
それから様子をしばらく見て、もしかしたら夕方まではかからず帰れるかも
そして、点滴だった薬は飲み薬に変更になる予定



あん、うちに出戻って13年
それから数年間は遠慮が抜けなかった
とにかく手のかからない子だった
それかシニアになり・・・どんどんわがままちゃんに(笑
我慢してたものがやっと解放されたんだと思う
犬らしくなった・・・ともいうね!



16歳、穏やかに過ごしてほしい。
のんびりと、あんの好きなように過ごせますように!



おたんじょうびおめでとう~♪



ね!いいお顔♪



スポンサーサイト
  1. 自己紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<後遺症?それとも? | top | 退院~通院へ>>


comment

16歳おめでとう♪
無事に、そしておうちでお誕生日を迎えられたこと。
良かったね。
16歳・・・もう、好きなだけ我儘していいよね、やりたい放題(笑)

でも、よくこんなに早く、というか、ここまで、というか戻ってきましたよね。
生命力の強さなのかな。
チェリーちゃんやとぅお君が、「まだだよー」ってはげましてくれてるのかも。(^^)

  1. 2014/09/27(Sat) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

ありがとうございまぁす♪
ほんと、無事におうちで・・・良かったです!

> 16歳・・・もう、好きなだけ我儘していいよね、やりたい放題(笑)
えぇえぇ・・・やりたい放題ですよ(笑
付き人はメイドに執事、そりゃ大変^^;
でも、見てるだけで笑顔になれるし、わがままが言えるってのは大事だと微笑んでます♪

> でも、よくこんなに早く、というか、ここまで、というか戻ってきましたよね。
ほんとほんと!・・・正直、ちょっと覚悟したんです。。。
さすがに後遺症というのかしら?ふらつきなどは残ってるけど、たった1泊入院で帰ってこれるとは思ってませんでした。。。


> 生命力の強さなのかな。
> チェリーちゃんやとぅお君が、「まだだよー」ってはげましてくれてるのかも。(^^)
チェリーもとぅおも、ものすごい生命力の強さでした。
なので、チェリーの時は、また戻ってくるとおもって油断してしまい心の準備が・・・
さすがあんはチェリーの子!思ってたより強かったです(笑
とぅおと唯一同じベッドに入れたのはあんだけだったし、
「まだ来るな~」って、またベットに潜り込まれたくなかったのかも(笑



  1. 2014/09/27(Sat) 23:58:05 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/400-8ea174d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
