With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
後遺症?それとも? :: 2014/09/27(Sat)

あん、今日は午前中だけで帰ってこれた


飲み薬に変更だけど、明日は皮下補液の日なのでやっぱり行くんだけどね^^;
でも、明日まで様子を見て、変わらないようであれば点滴は終わり


そのかわり、薬・・・
で、プレ、朝1錠・・・
体重から考えても結構な量だ
獣医さんも、多いんですけど・・・だんだん減らしますから!って。。。
こんなに必要なんだねぇ。。。
そして、プレは・・・とぅおの置き土産を与えることとなった。
薬、まだ捨てられなくて・・・全部あるんだよね。。。
おかげでプレが役立ってるけど、ほかの薬はさすがに・・・いらないか。。。
あ!バイトリルならとっておいても誰かが使いそうな気が。。。^^;


とぅおの体重が3キロ時のプレの生理的な大体の量は5mの1/4(1.25m)
うーん・・・まぁしょうがないか。。。
プレは先手必勝、ドカンときかせとかないと、燃えさかる火は消えない。
獣医さんは、処置が早かったから戻りがよかったんだと思うと言ってた
でも、それでも、こんなに順調なのは珍しいようだ。。。


んだけど、この斜めって、ふらふらして、これは少しづつ良くなるのかな?
脳炎、炎症の後遺症なのか?
それとも、一時的なものなのか?
コレ、訊いてもわかんないかなぁ。。。
なんせMRI撮ってないし、脳炎だろうってことだし、で、どうやら脳炎の治療をしたようだし。



CRPは1.2まで下がってた
が、白血球はまだ3万超え



そして、気になるのが・・・眼圧が上がってるような気がする
いや、上がってると思う
目ン玉、グリグリ前に出てる
これは脳圧が上がってるってことじゃなかったっけ?
なんかそんな気がする



拍手コメありがとうございます♪
はい!追い返されたんだと思います(笑
男同士、意外と仲良しだったので♪



スポンサーサイト
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1カ月 | top | あん16歳\(^o^)/>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/401-fb5f6a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
