With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほんとはね・・・ :: 2014/10/03(Fri)


とぅおのこと、実は・・・書き終わってます。。。


のだけど、写真を探せなくてアップできてません。
写真・・・なくてもいいかな。。。
なんて思ってます。



後からコッソリ・・・写真だけ追加で乗っけちゃおっかな?とか(汗




あんも落ち着いて、すっかり元通り
ほんとにどうなることかと心配し、正直、とぅおのことを書いてる間もなく
そして、書くことをためらったり。。。


いまもエクセグランはとエナカルドは飲んでいるけれど
抗生剤も飲まなくてよくなったし、CRPもやっと下がった
(けど、まだ0ではないけれど。。。)



ほんと、色々ありますわ(苦笑
悲しんでる間もなく、ドタバタしてる毎日
色々とやらなければいけないことを後回しにしてきたので
それを一つずつクリアしていってるつもりですが・・・
まだ、頭の中がとっちらかってるような気がします。



ところで、全然関係なんだけど・・・
ココのブログって、カテゴリー1個しか選べないのかしら?
例えば、今回はとぅおのカテゴリーにしてるけど
あんのことも書いてるし、あん、とぅお、両方のカテゴリーってできないのかな?
もしかして、有料にすればできるとか?
有料にはしたくないけど(苦笑









スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風また来るんかい! | top | 整骨院へ通院中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/406-c0287cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
