With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんとなくドキドキ。。。 :: 2014/10/09(Thu)

あん、なんか変だよ~~~


やっぱ台風だからかなぁ(>_<)



なんか落ち着きないっすよ~
眼がランランとしてますよ~
寝てる時間が短いよ~

よ~よ~よ~・・・orz



現在まだ毎朝プレドニゾロン1/2も続いてます。
もちろん、てんかん薬エクセグランも・・・
量は減ってるらしいが、この辺をちゃんと説明してよ~って感じorz



で、ステロイド、昨日、薬をもらってくる日だった
親父さんが補液に連れて行ってもらってきた
夕方、ママさんが、プレもないよ~って言う
親父さんは水薬エクセグランしかもらってないと言う


ん???
いくらなんでもこの量でいきなりプレストップはまずいはず!
連続してた期間から考えても、毎日1/2からいきなりストップはない!
次は1/4、それから1日起き・・・などある程度決まった教科書どうりのパターンをスルーするとは思えない!


で、獣医さんへ???の電話をしてみたら。。。
エクセグランと一緒にお出ししましたよ~って(*_*)
親父さん・・・水薬だけ取り出し、袋をグッチャグチャに丸めてゴミ箱ポイ!
ゴミ箱あさって出てきたよ。。。
袋に入ったプレドニゾロン1/2@7日分。。。



できれば、シートでドカンと出してほしい
そしたら、安く済むのに・・・
指示さえだしてくれれば、プレには慣れてるの知ってるくせに~
そろそろCRP計ってもいいんじゃない?
白血球もまだ3万台だったのも、そろそろまた計ろうよ~とか思ったりするのである。。。
でも、あんを連れて行くのはアタシじゃないので、あまり口出しもできないのであるorz
獣医さんってほんといろいろ。。。



てか、電話したアタシかっこ悪!






  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風来るな。。。 | top | 台風また来るんかい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/408-9ba3ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
