With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
絶対来るね。。。 :: 2014/10/12(Sun)

どうやら逃げ場を無くしたようなので・・・
諦めて早寝して、寝てるうちに行ってくれ~台風さん。。。
って、思ってたら、明日お昼頃が一番接近するらし(ー_ー)!!


夜中はさ、諦めて寝るんだよ
どうせ停電になったって寝てたら関係ないし!


でもね~昼間だと、停電になると何かと不便だし。。。
なんせ、テレビ見れないし、雨戸閉めちゃってるから部屋は暗いしorz



親父さんがママさんへ言った一言!
明日停電になってもいいようにゲーム機の充電忘れるなよ~!


ゲーム機って、それ、iPadって言うんですけど。。。
それでも台風情報やニュース見れるんですけどぉ。。。
あ、Wi-Fi専用だから停電になったら無理か。。。


って、ゲームする元気はあるママさんですが
今日は日曜だと言うのに・・・またまた救急病院へ走ったのですの。。。
今度は腰で、朝は身動きとれずになってて、、、
昨夜から急に痛みが悪化しorz
台風接近のおかげで仕事は休み状態だったからいいものの!
で、言うこと効かず、痛みどめ飲まないからひどくなり
結局、また痛みどめだけで帰ってきたと言う。。。
さすがに今回は救急車は呼びませんでしたけど。。。
そんなわけで、こんだけ大騒動のでかい台風が来ると言うのに
ベランダが・・・完璧な対策ができず(*_*)
どうしよ~~~、って、今からじゃ危ないので・・・寝る。。。


んで、あんは夜になってから身の置き所がない感じでウロウロ。。。
湿度かな?ってエアコン付けたら落ち着いて寝てくれた
暑いってこともないのだけど、やっぱり少し寒いくらいがちょうどいいみたい
台風の気圧、関係してるかも?、、、
あんも、家も、車も、無事でのりきれますように!



  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<脳炎と台風と。。。 | top | 台風来るな。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/410-98599ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
