With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とぅおへの贈り物 :: 2014/10/24(Fri)

かなり遅くなってしまい申し訳ありません。

とぅおへお花を届けてくださった皆様、ありがとうございます。


大病の先生、スタッフの方ありがとうございます。
fc2blog_20141017233831244.jpg


ママさんありがと
fc2blog_20141017234025c65.jpg


Uちゃんありがと~~
fc2blog_201410172341285bc.jpg


かかりつけ獣医さん、ありがとうございます。
fc2blog_20141017234223730.jpg


私・・・
fc2blog_20141017234302ce2.jpg


kyo-coさん、素敵なアレンジありがと♪ 色使いが大人なとぅおの感じで素敵♪
fc2blog_20141017234343e02.jpg


段ボール開けたらぷーちゃんがこんにちは! うわ~とぅおだ!ってテンションあがった(笑
fc2blog_20141017234603b7f.jpg


noeさん、ありがと~♪
fc2blog_20141017234455e18.jpg



で・・・続きは。。。





数日たってからかわゆい段ボールが到着♪

お花?


とぅおだ!


ハート飛ばしてる~


取扱い注意って(笑。確かに!


彼女はとぅおのことをいつも紫色って言ってたな~(笑
AIの時、LINEスタンプくれた彼女らしい~ありがとう♪(って、ココ見てないけど(汗汗


今は、みんな仲良くテレビの上♪




たくさんの贈り物、ありがとうございました。

結局、8月28日と29日、入れたかった昔の写真はアップできませんでした。
なんとなく…見れなくてね(苦笑
いつの日かコッソリ追加でアップしてるかも^^;
お外を歩いてる最後の動画、それもアップしたかった
頼りない歩きだったけど、楽しそうな顔してる。
でも、これは・・・スマホで見るとちゃんと見れるんだけど
なぜかここにアップするとさかさまに(滝汗
どうやって反対にするのかさっぱりわからずで(苦笑


明日は慰霊祭です。
とぅおはまだココにいるんだけど・・・
柴犬のチロ
MIXのみゅう
ヨーキのみぃみ
白猫のティク
ロンチのチェリー
気が付けば先代の頭数のほうが、今家に居る頭数より多くなってる
久しぶりに会ってきます。
って、ついこの間までは毎週のように会いに行ってたんだけどね(苦笑


とぅおは・・・まだしばらくココに居るかな。。。



皆様、ありがとうございました。

kaco・とぅお


  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つな、嘔吐と、セミナーと。。。 | top | らららん、どうなってるんでしょ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/420-121219ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
