With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
皮下補液に行くのを忘れたら・・・ :: 2014/11/04(Tue)

あんです。


今日は朝から出ずっぱりだった私
夕方帰宅したその時、電話が鳴り・・・
あわてて走って取りに行ったから誰からかも見ずに^^;


すると、かかりつけの獣医さんから
あの・・・昨日も今日もあんちゃん皮下補液に来られてないんですけど、もしかして急変したとか。。。


は???
はぁぁぁぁぁ???であるorz


親父さんに確認
父)昨日は2日だろ!行ったぞ!
てか、昨日は3日である。。。
私)今日は4日だから! 昨日は2日じゃないから! 昨日行ってれば今日はおやすみだよ!
父)だから、昨日は行ったんだ!2日だから、行ったんだ! だから今日は・・・えっと、火曜日だから皮下補液は休みの日だ!(カレンダーに皮下補液の日は赤丸がしてある)
てか、なんでそこだけ日にちじゃなくて曜日になるんだか?
私)今日は火曜日だけど、昨日は2日じゃなくて3日だからぁぁぁぁ!!!

もぉ、私も何を言ってるんだかよくわからなくなるのである。。。



話しにならないのであるorz
皮下補液は朝9時から10時に一番暇な親父さんが担当である
その時間はあたくしバタバタしてるので、まかせっきりである。
ママさんも・・・まぁ似たような感じでよくわからぬままに親父さんに任せているのである。
うーん・・・一番の危険人物に重要任務を任せてるアタシらも問題であるorz



この「やりとり」電話口で聞いてた獣医さん、笑い出してしまい~の。。。
とにかく謝って、すぐに連れて行きますぅぅ=3
と、おかえり~~と、喜んでるにや達、後回しである^^;



その後も、昨日は行ったと何度か言い張ってたが、とにもかくにも明細書がない!
それに、昨日を2日だと勘違いをしまくってることにやっと気が付いたときには・・・
ワハハ~こりゃダメだwww
と、笑ってごまかすorz



その後、ハタと気が付いたのだが・・・
あんが補液を休むと(忘れると)急変したと思われるのね(汗
いや、あたしゃ、そっちのほうにビックリだよ。。。
そっか、そういう状態なのか・・・と、改めて感じました。。。



ま、そうは見えないくらい元気にしてます♪



いや、しかし、ビックリした。。。




スポンサーサイト
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレ、減薬♪ | top | 気のせい?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/427-0879dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
