With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はお休みでぃ~ :: 2014/11/11(Tue)

にやさん、なんだか落ち着いてる様子で♪
今のところ、薬も大丈夫のようだけど、注意注意、観察観察
でも、明日は仕事。。。



で、今日は初めて図書館に行ってみた!
20~30分も車走らせればいいのだけど、これまた入りにくくてなんか行きたくない場所にある
ついついめんどくさくてポチってばかりじゃ、増える一方だし、減る諭吉だし(笑


で、犬本、脳関係とか、ま~ないわorz
書庫にもないわ。。。
あるのは、ペット系とか・・・


一応借りてきた、てか、これくらいしかなかったもんで。。。
「くわしい犬学」
これ、なんとなく借りたのだけど、家に帰って、さら~っと見てみたら、
ん?なんか獣医さん系執筆ってよりも、ブリーダー系執筆っぽい
もちろん、病気系とかは獣医さんだろうけど、
前半は、染色体やら遺伝やら、繁殖やら
後半やたらとショーのこととか、純血種とか、カラーとか、

なんというか、さら~っと目を通しただけで、何の本?って感じ
犬学ってそっちのかい?って感じ
どこかで見かけたら、さら~っと、めくっていくだけで何を言いたいかわかってもらえると思うので、見かけたらめくってみてね(笑
あ、でも、総集編的な感じでみるにはちょうどいいかもしれないな~




で、何気に目にとまった「ブレインブック」ってのも借りてきた
ちなみに、犬の本ではないのだけどね
見てるだけでおもしろい(笑
全然わかんないけど、おもしろい~
欲しくなってきた変人でっす(汗


続き、ぜ~んぜん関係ないひとりごと♪










ひとりごと♪って♪つけてる自分にイラッち!


最近、IEめっちゃ落ちる、すぐ落ちる。。。
落ちるっていうのかな?
いいところで、強制終了?
なんやわからんけど、
「反応ないからやりなおします~」
みたいなんが出てきて、今まで書いてたものは全部消える!
なんだよ・・・これ。。。
むしょーに腹が立つから、ぐーぐるChromeをブログ更新には使うことにしたのだけど!
何が違うの?


もぉ、何度消えて泣いたことか~~~
なんでそうなるんだろ。。。(泣






スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リマダイル | top | ヘルニア・・・発症?>>


comment

くわしい犬学、本屋でぱらーーーっとめくったことある。(笑)
詳しく書かれてるかと思ったら、けっこう浅いというか、部分的にはおもしろいとこあるかもしれないけど、
この値段で買う気になれなかった。^^;
こっちの図書館にもあるかな、探してみよー。
ブレインブック(笑) さすが脳好きkakoさん♪←ははは、誉め言葉。
私も以前「BONES ― 動物の骨格と機能美」っての借りて楽しんだよ~。
ブレインブックも今度探してみよ~。

IE、何年か前によく落っこちる?時があって、
それでFirefoxにしたんだ。
動きも機能もこっちの方がいいんだけど、
たまにIEで見たら自分のブログの文字がやたらと小さいの。(多分直す方法あると思うんだけどわからん。)
Chromeの使い勝手はどう?

にやちゃん、落ちついてるようでひと安心ですね。
次から次へとkakoさん息つぐ暇がないわーと思って見てました。
で、やっぱり「さすが感系!」とも思った。(笑)
  1. 2014/11/12(Wed) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

やっぱグレ母さんめくったことあったんだ(笑

> くわしい犬学、本屋でぱらーーーっとめくったことある。(笑)
> 詳しく書かれてるかと思ったら、けっこう浅いというか、部分的にはおもしろいとこあるかもしれないけど、
> この値段で買う気になれなかった。^^;

そうそう!そんな感じ!
ただ、総合的には1冊あれば重宝しそうな感じなんだけど、どうも値段と合わず(笑
でも、この本持っといて、気になれば専門的にってのはいいのかも?とは思うんだけど。。。


> 私も以前「BONES ― 動物の骨格と機能美」っての借りて楽しんだよ~。

これは本屋で座り込んでみてたら(だって一番下の段にあったから~)
オトコの人が変な目で見ながら避けるように通り過ぎた(笑
きっと、近くで犯罪があれば「変な本見てる奴がいた!」って言われそうww

もう1冊、わぉ!綺麗!って思って借りてきたのが
「世界で一番美しい人体図鑑」(笑
できれば、「世界で一番美しい犬体図鑑」が見たい!けど、そーゆのはないみたいでorz
もしあれば買っちゃうかも♪

余談だけど、ナースの友人は、循環器(心臓)は確かに魅力的な臓器だからはまるのわかるな~って言ってたけど、私にとっては脳のほうがミステリアスでおもしろいかな~
って、全然わかんないんだけど、心臓見てても美しいとは思わないんだけど、脳は美しく見えちゃう危ない人?かも~


IEイラッとするんですよね!
でもそれ以外使ったことなかったから、で、Choromeもいいんだかよくわかんないけど、落っこちないだけマシかな?
FireFox、使いやすいんですか?どれも何がどう違うのか全然わかんない(笑



にや、すっかり復活したようで、困っちゃって(汗
ボールボール!って・・・まだしばらくは走らせないようにしないと(笑
で、あの後いきなりコレだったから、自分でも笑っちゃった(笑
こーゆーことなんですよ。。。だからかかりつけと今ひとつ合わないんですよねぇ。。。
しかも同じ「感系」だと思うんだけど、時空?が違うと思う
あら~これまた難しくて説明できないわ(笑

ありがとうございます♪
  1. 2014/11/12(Wed) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/431-6fe302eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
