With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
えらいこっちゃ!忘れてた~~~(@_@) :: 2014/11/16(Sun)

何気に気が付いたテーブルにポイって放置されてるはがき・・・

ママさん宛てだと思い込んでた・・・
よく見ると、宛名がアタシだ。。。


「車検のご案内」



ひゃ~~~~~~ぁぁぁぁぁ。。。
すっかり忘れてたorz
あぁ、忘れてた、忘れてた、予定外じゃ!


しっかし、何を後悔してるって・・・なんで12月納車だったんだろうorz
1月末とかなら時間もたっぷりあるのに、この忙しい時期に。。。
何が忙しいって?気持ちが^^;
11月~12月になるのと、12月~1月になるのって、時間でいえば何も変わらないのに。。。



てなわけで、早速我が家の担当者に連絡(笑
前回は一緒に行ったけど、今回は時間が会いそうにないもんで~
勝手に持って行ってくれ~~~と♪


はい! 持ち込み車検、自分らでコース。
どっかに頼むと手数料かかるしね(笑
って、あたくし、諭吉を渡すだけで何もしませんけど~


車検って、年数じゃなくて走行距離ごとになったらいいのにな。。。
そしたら、まだまだ車検受けなくていいと思うんだけど^^;
なんか損してる気分だぉ!




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リマダイル、終了♪ | top | 石・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/436-b11fe7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
