With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
胃が痛い。。。 :: 2014/11/19(Wed)

なんだか悶悶悶悶。。。


心が悶悶。。。







目の見えない子猫を保護して治療して
元気になったらもっとの世界へ・・・って。。。
治療しても目が見えるようになるわけではなくて
炎症が引く程度


元の世界へ戻すくらいなら保護しなければいいのに・・・
って、思ってしまう私は冷たい人かしら。。。


真剣になんとかならないかと考えてみたが・・・
我が家のメンバーの顔見渡して・・・
やっぱ、無理だよねぇ。。。


私的にもキャパオーバーであるorz


そいえば、アタシ、2月ごろ黒ラブ保護したんだった^^;
正確に言うと、発見したのはアタシじゃないんだけどね~
でも、飼う予定でリードかけたなぁ。。。
このことは、また機会があれば(笑






あぁ胃が痛い。。。



それはきっと、食べすぎだと思うけど(汗






スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペット霊園。。。 | top | リマダイル、終了♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/438-5fc5b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
