With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3ヶ月 :: 2014/11/28(Fri)

とぅおを抱くことができなくなって3か月なのだけど・・・


なんだろね?
抱くこと出来なくても抱いてる気分にはなれる


感覚が覚えてるんだろうけど
これまた、ふさふさのコートだった頃の感触を味わうこともできる


コートがしょぼしょぼになって何年もたってたのに不思議
生きてる頃はそんなこと考えもしなかったし感じることもなかったのに!



あと、トップノット作り変えてる感じとか、ブローしてる感触とか
長いこと忘れたのにな~



相変わらず、居なくなった感じがしない
でも、居ないことはちゃんとわかってる
だけど、振り返れば居るような気がしてる
でも、振り返ってそこに居なくても悲しくなったりもしない



そして、まだ飲みきれなかった大量の薬もそこにある
改めて、こんなに飲んでたのか・・・と、自分でもビックリする
効いてたかどうかよりも、これじゃこれだけでおなかいっぱいだよって。。。



先日、普段触らない場所を片付けてたら・・・
なんと、ラシックスとプレが出てきた(苦笑
2008年の薬だよ~
引っ越すときに余分にもらってたのだ
薬量調整で余ってたラシックスと
何かの時様にもらってたプレ
こんなのもあったのか・・・って^^;



薬なんか一番に捨てちゃいそうなのにね~
タイミング逃して捨てれなくなった(汗




あっちで元気にしてるかな~




  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレ頓服なり。。。 | top | なることますい>>


comment

私もこないだ、グレースのプレドニンやっと捨てた。^^;

なんとなく捨てられず、それに、ろずだって使うことがあるかも―。と思っtりして。
でも、なんでもない子には薬って必要ないんだわねー。
  1. 2014/11/29(Sat) 17:54:07 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

あら、先輩が居た^^;

そうそう!なんでもない子には薬って必要ないんですよ~
薬に慣れすぎて誰かが使うかも!って思っちゃう・・・で、プレはあんが使ったけど^^;
他の薬は粉にしてあったり、すでに割ってあるから使いようがないんだけど
バイトリルとプレだけはシートであるんですわ。。。
こりゃ我が家の場合マジで使いそうだから捨てれません^^;
  1. 2014/11/29(Sat) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/441-fe253be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
