With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族会議の結果 :: 2014/12/09(Tue)

あんの検査のことです。


明日は水曜日・・・
モタモタしているうちに水曜日になっちまいます。。。



今までの話しを聞いてるようでぜ~んぜん聞いてなかった我が家のトンチンカン代表親父さん^^;



今日になり、いい加減はっきりしないと~~~って、
で、うんうん・・・しか今まで言ってない親父さん
で、どうするん?って聞いてみたら、
いや~検査だけはしといたほうが、じゃないと癌かどうかわからんし。。。


って、ヲイヲイ・・・
今までのは何だったの?


もう一度説明することになり、
でね、その検査には軽いけど麻酔がいるんだって!
って、最初に言った・・・ら、
即答で!
そりゃイカン! それは、ナシ!


な・・・なんなの?この人、もしかしてある意味最強?



結局、チェリーのことをみんなおもい出したりなんかするわけで、
明日は親父さんが直接かかりつけの先生に
もしも癌だったら治療など、どうするのかを一応聞いて
んで、どっちにしろ、麻酔をするなら検査しないってことにしようということで。。。


んで、ほぼ色々とよくわかってない親父さんの一言・・・
大病に連れてったら麻酔しなくても腫瘍マーカーとか調べられんかな~
って、聞いてみよう!なんて言い出した^^;



ほんと、この人、な~んも話し聞いとらんorz



なんか、違う意味で疲れるママさんとアタシなのであった。。。




で、本犬あんは、何もかわらず元気です♪
この間にやを1階でウロウロさせてたら、
右を見ればにや、左を見ればららら
あんちゃん頭に???がピョコピョコ飛び出てました^^; 
らららの動きの速さにビックリ!って、それ、1頭はにやだから~~
気が付いてないみたいでww


今日はおとーとくんがうちに来てて、ママさんのいつも座ってる椅子に座ってたら
ママさんと間違えて、ワンワンワンワン、ごはん頂戴って^^;
ご飯が欲しくなると、黙ってハウスに入ってジ~ッとこっちをみてる時もあれば
動く誰かの後ろをトコトコついて歩いてたり
干してある洗濯物や、椅子に掛けてあるカーディガンとかを誰かと間違えて
ご飯ちょうだい!ワンワンワンとか^^;
ビックリするくらいかわいくなってま~す(笑


でも、相変わらず抱っこは嫌いですorz



拍手コメありがとうございます。
そうですね!
緩和医療・・・でも、これってどうやったらいいのか。。。
痛みがあるんですか・・・だとしたら、やっぱり痛みを取るお薬も必要になってくるんですよね。
その辺もかかりつけと相談していかなければ!ですね。。。
背中とかはもともと押したりすると嫌がるんですよ(泣
お腹が張ってる感じはないのだけれど、補液してることが多いのでわかりにくいです。。。
大病でCT撮ってたらこれまたどうなってたのかと、こっそりしゅよーマーカーだけ連れて行くか?とか、まだその辺の話はまとまってないんですけど。。。
また何かいい方法やお知恵などなどありましたらよろしくお願いしますぅぅぅ(>_<)

 


  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょこちーの | top | 肝臓・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/448-cb45e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
