With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大丈夫でした♪ :: 2014/12/12(Fri)

さいです。
ついでに私です。。。



さいぽん、何のことなく朝を迎え
血尿することもなく、血便することもなく、これと言って変わりなく朝を迎えました~♪
大丈夫でした・・・今の所。。。
だって、膵炎に限っては少し日をおいてから出るかもしれないのでorz


んで、続きは私事です。。。
たいしたことではございません。。。






なぜかしら?
左腕にだけじんましんがドバーーーと出た。。。



それが痒くないのよ~~~
なので、お風呂入って初めて気が付いたのよ~~~
いつから出てたのか?不明。。。


てか、痒くないじんましんなんてあるの?
あれ?じんましんじゃないんかな?
ま、い~や^^;


おもわず、とぅおが置いてったプレ飲んじゃおっかな~って思った^^;
ちなみにあたくし、ピリン系アレルギーらしいのでピリン系ダメダメです~
プレは大丈夫かどうか?しりませ~んww


犬のこととなると検索しまくるのに
自分のこととなると、めんどくせ~


とりあえず、今日は早寝しますです。。。
メールなどなど、すいません(/_;)



スポンサーサイト
  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<せかおぴ♪ | top | ちょこちーの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/451-a37d8a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
