With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シャンプー♪ :: 2014/12/15(Mon)

あんです。


調子もいいみたいだし、今日は皮下補液もお休みだし
ひっさびさにシャンプーしましたぁ♪



しっかし・・・
水圧でヨロヨロ、ブルブルすればどちらへ行かれるのですか?な感じ
タオリングではユラユラ、ラストのドライヤーで吹き飛びそう~
顔周りはお目目があまり調子よくないのでシャンプー付けずに湯洗いのみ!
やっぱシャンプー付けないと汚れは落ちないねぇ。。。
お顔だけくすんでますが^^;
ま、いっか!



終わってお疲れかとおもいきや、
ココのところ、食欲モリモリなので、ご飯ご飯!
お母さん、ご飯! 姉ちゃん、おやつ!
ワンワン、ギャァギャァ~~~~
こ・・・怖い。。。


一通りの要求が満たされると、とっとと就寝zzz


いやはや、疲れたのは・・・私。。。^^;
明日も元気に過ごしてくれますように!






  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2~3訊いてきたこと。。。 | top | せかおぴ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/452-ed6da393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
