With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2~3訊いてきたこと。。。 :: 2014/12/18(Thu)

も~~~どうしましょ。。。


この間大病で訊いてきたこと、いざ書こうとおもったら・・・
思い出せん(ー_ー)!!



なんだかビックリすることがあったし、
おかげでさらに脳みそ使ってたら
前の記憶がダイブ飛んだorz
やばいっす。。。








そんなわけでして、ざっくりと。。。



なるこれぷしーは遺伝するってことと、
だけど、まぁ、あんは心配いらないと思うとのこと
そんだけ滅多にないってことなんだろうけどね
安易に大丈夫ともいえないけれど、
ある種の病気ほどは多くないってことになるのかしらね?




へるにあのこと
大病はCTで確認
現在はばっちり写る上等のCTだからコレで診断
その前は脊髄造影検査をしてた
しかし、この検査はケッコーな技術を要するために
しっかりと経験を積んだ担当医がするとのこと
少なくともリスクもついてくるので、今はCT


で、何かみつかればオペ
レーザーはしないってことらしい



ここまでで2個・・
後もう1個何か聞いたような気がするんだけど
ぜ~んぜん思い出せません(ー_ー)!!



アタシの脳みそ・・・がんばれよ===3




  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4ヶ月 | top | シャンプー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/453-30bccb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
