With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4ヶ月 :: 2014/12/28(Sun)

あれから4ヶ月がたった

4ヶ月間、一度も夢にも出てこないってどうなのよ?
元気にしてるのかそろそろ報告くらいしてくれてもいいものを。。。
何してるんだ=====3



今年はとぅおだけでなく、たくさんの子たちが旅立った年だった
みんなよく頑張った
癌だった子、内臓系だった子、脳系だった子、みんなたくさん戦って旅立っていった


そして、ときどき・・・その子たちが残していったものをいただくことがある
ペットシーツだったり、おむつだったり、捨てるに捨てられなく、誰かにもらってもらいたい
ただ、誰かに使ってもらいたくても、それが死んじゃった子のものとなると、飼い主も気を使ってしまう
そういう時、誰にも託せないときは、保護団体に寄付するという方法もある
我が家は喜んで使わせていただきますけど・・・
それが一番の供養になるような気がするから



そして、とぅおの残していったもの
プレドニン(笑
とっととあんが飲んじゃいましたけど~
さすがに、イソバイドとかレベンタとかは誰も使いませんけど。。。



で、他にもとぅおが大量に置いてったもの
♂用おむつ。。。
コレ、一番小さいサイズでほとんどの子が無理って感じだったのだけど
今日からあんが使うこととなった
寝とぼけて、起きてきたらその場でジャーってことが増えて来てて
さすがにママさん達も疲れてきちゃったみたいで
巻いてみたらピッタリだった
あんも小さくなっちゃったんだね。。。


にしても、大量に買いだめてたおむつ
この量をみると、まだまだ頑張るんだ!って思ってた私が見える
欲張りだな~(笑





4ヶ月、これからは5ヶ月、半年・・・と、あたり前のように毎月くる月命日
でも、今日で数えるのは最後にします。


じゃないと・・・ね。。。(笑



よりによって、なんで28日なんだろうね?
とぅおは、いつも何かあるときはとっても覚えやすい日を選んでくれてたような気がする
きっと、私が記念日的なものを覚えるのがとっても苦手なのを知ってたか?
嫌でも忘れないような日を選んでたのかしらね~



もうすぐ今年も終わる
毎年のことながら年末は忙しい
だけど、今年は・・・あまり忙しく感じないままに終わりそうな感じ
でも、去年よりは忙しいみたいなんだけど・・・


というか、9月からずっと仕事が暇だった
暇だった・・・と、思ってた。。。
去年と比べても大差ないのに、とっても暇で、暇すぎて大丈夫なのかしら?って思うくらいだった
きっと、夏が忙しすぎたんだろうと思ってたけど・・・
それも去年と比べるとそうでもなくて。。。



濃厚な時間を過ごしてたんだな~って思う



てかさ、そろそろ夢に出ておいでよ~~~
あ、なんだったらリアルに会いに来てくれてもいいけど(笑
問題は、私が気が付いてあげられるか?・・・だ。。。(汗



月命日を数えるように何かを書いていくのはやめるけど
時々・・・また、とぅおのこと登場させるかもです(笑



とぅお!
みんなと仲良くね!
ケンカっ早いのは治ってるといいのだけど(笑
で、たまには・・・会いに来てくれ~~~♪






待ち受けは相変わらずコレ
2011年12月の写真







スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<開かずの箱・・・ | top | 2~3訊いてきたこと。。。>>


comment

来月で3年になるのに、まだ数えてるワタシです。(笑)
だって考えちゃうんだものーーーーーー(笑)
うちも全然気配感じないけど、きっと私が気づかないだけで、
夢にも出てこないのも、爆睡してるから出てこれる隙間がないのかなー。

これだけ大きな画像でとぅお君見たの初めて。
いくつくらいの時かな。
目がぱっちりしててかっこいいね。
私も待ち受け、未だにグレース。
ろずに替えようって気にならないの。(笑)


  1. 2014/12/29(Mon) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

いやいや、わたしもきっとずっと数えてる~(笑
でも、ブログにはかかないことにしたの・・・
それは、月命日が28日だったから、そうなると半年後の28日が困ることになるので^^;
も~数えるなって言っても数える日にちなんだもの。。。



> うちも全然気配感じないけど、きっと私が気づかないだけで、
> 夢にも出てこないのも、爆睡してるから出てこれる隙間がないのかなー。
>

あ~~!そっか、爆睡してるから隙間がないんだぁぁぁ(笑
きっとそうだ、うん!そうだ!


> これだけ大きな画像でとぅお君見たの初めて。
画像はほとんどスマホ投稿だから今ひとつパソコンサイズがよくわからなくて(笑
後から見て、でっかいな・・・って思ったっす。。。

> いくつくらいの時かな。
> 目がぱっちりしててかっこいいね。

11歳です。まだお腹は大丈夫だった頃・・・でも、目はすでに見えてないの。。。
見えてない目に見えないでしょ?
最期まで失明してると言わなければ気が付かれなかったくらい目は綺麗でした。
傷が入ったりはしたけど・・・
だから、とぅおの失明はもしかしたら脳かもしれない・・・とも言われてたんだけど、これまた確定診断のしようがなかったの。。。


> 私も待ち受け、未だにグレース。
> ろずに替えようって気にならないの。(笑)

今までは誰にしようかコロコロ変えてたけど、これだけは変えれなくなった(笑
だからいつも一緒♪



  1. 2014/12/30(Tue) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/455-0d059081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
