With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
開かずの箱・・・ :: 2014/12/30(Tue)

つい昨日、ときどき登場~なんて書いたな(笑
早速登場!
てか、登場はしないけど。。。



長いこと開けることもなかった箱を開けた
これから先使うこともないだろうし・・・中身は何が入ってるかわかってたんだけどね~
てか、使おうにも使用期限が特にないとはいえ、いくらなんでも使う勇気もないくらいの年月たってます(笑


あれやこれやと出てくるものを眺めながら・・・
つなもカットダウンしたし、いらないよな。。。
これから先もきっと使うことないよな。。。
だから、古すぎてもぅ誰にも使えないっちゅうの(笑



あんなものや、こんなもの・・・










年月たち過ぎて容器が黄ばんでるしorz
他にも色々出てきたけど、ここはひとつ、処分しよう!と思い切った
思い切ったのだが・・・
ゴミってものになるのが嫌ww



よく、お人形さんとかは胸にお塩を抱かせて和紙?(あれ?和紙だったっけ?)に包んでゴミの日に出すといいよ~
なんて聞くけど、やっぱゴミの日かい!って(苦笑


おもわず、お塩抱かせてしまおうか?とおもったくらいww
さすがにお塩は抱かせなかったけど、ひととおり、拭き拭きしてから・・・
箱に戻し(笑
戻すのよね~(汗


意を決してもっかい取り出して、ポイっと!


あんまりモノに執着する方ではないんだけど
きっと、生きてる頃だったら・・・
もぅ使わないか!って、ポイってしちゃってたかもなぁ。。。



今しないと、さらにしなくなりそうだから(苦笑


にしても、あまりにもたくさんの
「きっと、もぅ使わないモノ。それどころかあの最初の「発作」以降使うことはなかっただろうモノ」
それなのに、何度も引越ししたのに、持ってきてた自分にびっくりよ~
他にも、切れまくる使い物にならない魔法のゴムだったり
束になってたくさんあるラップ紙や、
スプレー、コート剤、ま~出るわ出るわww



そして、なぜか捨てるに捨てそこなった・・・セットアップスプレー。。。
こーゆーのも買えば結構いいお値段するのよねぇorz
きっと、使うことないんだけど。。。
コレ、穴開けるとかいろいろスプレー系ってめんどくさい!
なわけで、また箱に(笑
戻すんかい!って、えぇえぇ、戻しましたわよ♪












で、ゴソゴソやってる間、つなだけ見当たらなかった
にやさいはついて回ってたけど。。。


今日は他にも色々と忙しくて(汗
あんのハウスを(ご飯食べるだけのために必要! ここに入るとご飯が出てくると信じてる)
入り口が低いさいのと交換するために
さいの別ハウスを組み立て
それからさいのを一回洗わなきゃ!
んで、配置換えして・・・と、アレしてコレして!
って、考えながら、
はい!みんないったんハウス~~~
あたしはこれから1階で忙しいよ~(すでに20時過ぎてますし。。。)


ついでに、にやつなのハウスもきれいにしたからみんなハウスに入りたくてしょうがない
(邪魔しまくりでややこしいので一回一回扉をしめてるもんで、、、)
にや、さい、ダッシュでハウス
といっても、私のすぐ後ろに居たから。。。


つな~~と、呼んだら、頭を下げてコソコソコソコソ~~~~~と、走ってきた
絶対に目を合わせないように、でも上目づかいでアタシの様子をうかがってる
こういう時はその視線に気が付かないふりをしちゃう
すると・・・なんか口にくわえてるな。。。
ピョコンと、ハウスにはいり、すぐに口から「何か」出してベットに置き
振り返ってお座りして尻尾降ってニコニコ~~~♪



なるほど・・・
箱開けてるときに、おもちゃ出て来てたな。。。
コッソリ盗んでいったつな
だから、つなもおもちゃも見当たらなかったのか~



んで、つなさん。。。
ばれてないつもり、なぜなら、後ろに置いてお座りしてるつなには見えてないから(笑
しかし、あたしにはしっかり見えてますよ~お尻の後ろにあるおもちゃ♪
つな的にはしっかり隠してる、絶対ばれてないと信じてるww


ま、そーゆーことにしといてあげました(笑
しかもそのおもちゃ、結構でかいのよ~
こーゆーところがおもしろいね♪



で、結局・・・大掃除は年明けに頑張る!(と、思う。。。)
明日は買い出しに連れて行けと言われてるし。。。
そして、今日は、バッテリー上がってたアタシの車。。。
も~~~年末って恐ろしい。。。




あ!
年内にもう一つ記録しとかなきゃいけないことがあった。。。
今年最後のブログがアレってのもなんなんだけど(汗
てなわけで、明日もちゃんと書く!(予定。。。)





スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年のさいぽん | top | 4ヶ月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/456-311d4a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
