fc2ブログ

初夢

2015年がなんとなくはじまっちゃいました~~~


年に一度のまとまったお休み♪
連休万歳!!!
のはずが・・・一気にお疲れさんでぐうたらしとります^^;



ところで、初夢!
初夢って2日の夜に見る夢を言うんだよね?
滅多に夢なんか見ないアタシ


気合入れて、よし!早寝して・・・そしたら爆睡しないかも?
なぁんて計画練ってたのに。。。


元旦の夜に夢見ちゃったんですけど===3



しかも・・・
見知らぬダックスちゃんが登場
で、なぜか、背中をなでなでしてて・・・
ありゃ?この子ノミっ子ちゃんだよ~~
って、その場でお薬ポトンと背中に落としたら
ポロポロと大量のノミがダックスちゃんから落ちてくる。。。


なんでこんな夢(/_;)
しかも、季節外れじゃないっすか?
ノミって・・・orz




そうだ!
夢占い?ってのを見てみよう!
でも、ノミの出てくる夢占いって・・・あるのかな?^^;



へんてこりんな始まりになってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします!(^^)!








スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment