With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
去年の今日 :: 2015/01/07(Wed)

去年の1月の手帳をみたら・・・
とぅおの病院の日とか、さいの発作とか。。。
そんなのしか書いてなかったぁぁぁ


去年の今日が2014年初大病の日だった
この日大病での待ち時間に撮った動画が・・・
外を歩くとぅおの最後の動画だった
この約2週間後に空洞症からと思われる発作が6年ぶりに出たんだよな。。。


動画アップしてみたけど、ほぼ初めてでよくわからない(>_<)
観れなかったら教えてくださいませ。。。



[広告] VPS



とぅおなりにお腹はピーだったけど、かなり絶好調な歩き方です。



で、あんですが・・・
獣医さんもビックリ!
復活してます~~~


なんとなくフラフラはしてるけど。。。
昨日、体重・・・1.9キロまで減っててびっくりしたけど、食欲もあり、結構食べてます。
でも、明日も1日点滴治療なのです。。。



でもって、さいぽん・・・
今朝2階も少量嘔吐有り。。。
朝はフード少しだけにして様子見
さいもあまり食欲ない感じ
昼間は嘔吐なし
夜はフードいつもの1/3
膵炎起こしかけの感じ。。。
明日朝、どうするか・・・
缶詰だと珍しいもの大好きでバクバク行きそうだから、やっぱカリカリかなぁ。。。
とりあえずは落ち着いてる様子で、お腹すき過ぎで運ちゃん食おうと必死orz
これまた困った。。。
が、多分、普通のフードよりはおなかにやさしそうな気がするwww



拍手コメありがとうございます♪
昨夜はお疲れだったのかグッスリ寝てくれてた様子です。
基本、ママさんがお世話(1階に居るので)
なので、私は携帯枕元で大音量コールにしてますけど、起こされませんでした~
私の寝不足よりもあなた様の寝不足のほうが心配ですよぉぉぉ
なんとか大波を乗り切ったご様子で良かった良かったです!
でも、油断できませんね。。。
お互いがんばりませぅぅ!(^^)!





スポンサーサイト
  1. とぅお
