With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢の中で~ :: 2015/01/14(Wed)

まずは、あんです。


おととい、昨日と、全く元気がなく・・・
おとといに少し嘔吐(白い泡上)それから全く食べようとせず
薬を飲ませるのも一苦労。。。


でも、強い味方のボーロちゃんだけは砕けば食べてくれたので
だましだまし食べさせてた
昨夜なんて、今夜が山なんじゃないの?ってくらいぐったりしてたのに
今朝から復活(笑
またもや、自分で治した!


こういうところ、チェリーとそっくり
何度も同じこと繰り返してきてる
だから、食べなくなっても「ストライキ」ってことでほっておく
それが一番の薬みたいで、こういう時に無理に食べさせると嘔吐が始まるんだよね
ほっておくのも勇気がいるのである。。。











でもって、とぅおですが・・・

あの日から138日目にして
昨夜、なんと! やっと!夢に出てきた~~~
昨夜と言っても絶対に14日だったけど^^;

のだが・・・


夢の中の私は、とぅおが死んじゃってることに気が付いてなかった


しかも、なぜか、のんきにブローしてた
で、なにかトラブルがあって(コレ、なんだったのか覚えてないんだけど大したことじゃなかったのは覚えてる)
で、いつものように左手でヒョイと抱えてどこかに移動しようとしたら目が覚めた



ブローしてたんだよね・・・
がっつり、もっこり、フッサフサの、すげ~毛量のとぅおを・・・


残念なことに、久々に会えたのに、何の感動もなく、普通にブローしてたんだよね。。。


おまけに、顔、見てないんだよねぇぇぇ(>_<)


で、目が覚めて、しばらくは何の疑問ももたず、
急に、ハッとして、今のとぅおだぁぁぁ!
って・・・ブローなんかしてないで、感動のハグとか、そーゆーのはないのか?
見つめあったりなんかしちゃったりしないのか?


しないみたいで・・・^^;


夢の中のとぅおが、病気になる前のとぅおだったことが救い
きっと、今はあの姿なんだろうな~



でも、なんでいきなり夢に出てきたんだろ?


もしかして・・・ぐっちゃんが連れて来てくれたかしら?
勝手な思い込みだけど、なんだかそんな気がしたのよ~
ぐっちゃんもお母さんの夢にきっと登場してたかも~
爆睡してませんように(笑


今日はぐっちゃんの誕生日3回目の3歳の日
誕生日1回目・・・おなかの中で芽生えた命
誕生日2回目・・・この世へ生まれた日
誕生日3回目・・・あちらの世界へ旅立った日

ぐっちゃん、ありがとう。









スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちょ〜久しぶりで^^; | top | パルス療法終了>>


comment

あぁ、だから ぐっちゃんありがと なのね♪
ぐっちゃん、いい仕事してるじゃないの~(笑)
で、なんで肝心の本人はうちに来ないのよー(T▽T)
・・・爆睡しちゃったのかしら・・・
あの、倒れた時間までは起きてて、そのあと布団に入ってなかなか眠れない・・・と思ってたのに、
気づいたら、ちゃんと朝だった・・・
来たのに「あーあ、お母さんまたぐーぐー寝てるわ」って帰っちゃったのかしら。(;_;)

しかし、せっかく来たのに感動の「か」の字も無く終わってしまったって・・・。(笑)
ううん、きっととぅお君、ブローされてる時がすごく好きだったんじゃない?
安心しておしり向けてたのよ。きっと。^^;
感触だけはしっかり残ってるでしょ?
ヨシヨシ、良かった。(*^^)v

ってことで、これから親戚のお通夜に行ってまいります~。
レス明日になっちゃうと思うけど、ごめんね。
  1. 2015/01/16(Fri) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

そうそう♪ だから「ありがと」なのですぅ(*^。^*)

目が覚めて、あ!とぅおだった!って思った時に、誰が連れて来てくれたんだろ?って思ったんですよ。
普通そうは思わないよね(笑
で、あ~もしかして?って♪
いや、ほんと、いい仕事してくださり感謝感謝(笑



> で、なんで肝心の本人はうちに来ないのよー(T▽T)

いや、多分、来てるんです♪
私も寝起き間際だから覚えてただけだと思うんだけどな~
実際は夢ってかなり見てるらしいし、覚えてないだけで。。。


感動の「か」の字もなかったけど、それはそれでうれしかったな♪
普通に過ごせるって幸せ~夢の中とはいえ、普通っていいよ~
感触残ってますよ♪
寝とぼけて誰かを触っても毛質で誰だかわかるから、あれは間違いなくとぅおだった♪
ブローが好きだったかは??? いつも諦めモードで寝てたけど、触られるのは好きだったから(笑


なにかと大変なようで・・・
お気をつけて~って、もぅ帰ってきてますね^^;




  1. 2015/01/17(Sat) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/464-497e7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
