With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょ〜久しぶりで^^; :: 2015/03/13(Fri)

サボりすぎ、放置しすぎ^^;


いやぁ、やっとこの時期の地獄から開放された!
毎日パソコンとにらめっこし過ぎて
終わってからしばらくはパソコン開けたくもなかったよorz



で、近況。。。



あんですが、ま〜びっくりするくらい復活!元気!
相変わらずステロイド毎日飲んでるけど・・・
エクセグランは薬が変更になって獣医さんいわく
効き目は同じですから〜って。。。
コ・・・なんだったっけ(・∀・)
薬名ど忘れしたっすm(__)m



サボってる間に
にやさん、15歳になりました〜(^O^)
こちらも元気に走り回ってます!
毎日ボール投げ運動
外は寒いから嫌だ。。。
外には出たいが、春まで待つ!だそうで、、、



で・・・3月3日、ひな祭りの日
さいぽん今年初の発作起こしました。
相変わらず四肢だけのジタバタ発作
コケるまでは行かないけどいうこと聞かない4本のアンヨで必死に立っていようと頑張る
抱っこして治まるのを待つ
いつもこんな感じ
そして、発作後は毎度のことながらテンション高い
発作感覚が長いので、だいたい年に3回前後
なので、今回も病院行かず薬もまだ飲まない
ってことで・・・



忘れた頃にやってくるんだよね・・・発作。。。
大きなストレスかかると起こす気がしないこともないのだけど。。。



ま、そんな感じな我が家です。



でもって・・・10年ぶり?いや、それ以上ぶり?に・・・
プリンター買い替えました!
とにかく4色インクで安けりゃなんでもいい!と・・・
それなのに、前にFAX壊れてずっとママさんのを借りてたので複合機にしちゃった!
で、後悔しております。。。


どっちかが壊れたらどっちもつかえなくなるやないのぉぉぉ。。。


んでも、無線で飛ばせる便利さに感動!
どこからでもプリンターが動くってのに感動!
これからはなんでも配線フリーになっていくのね!
パソコンの電源が煩わしいこの頃です^^;








スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩してみたら・・・ | top | 夢の中で~>>


comment

どうしてるかなぁと思ってましたよー。
わん’sは相変わらず、それぞれ大変そうですね。

にやさんお誕生日おめでとうございます。
今更ながら、kacoさんとこはみんな高齢で、
そして、それぞれあれこれありながら(笑)、長寿ですよね。
これは間違いなく飼い主さんのちからですよ。
ホントに頭が下がります。
にやさん、これからも楽しくボール遊びしてくださいね。
でも・・・こっちからすると、もう充分暖かいでしょう?(笑)

  1. 2015/03/19(Thu) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

とぉっても遅くなりごめんなさい(/_;)
なんやかんやと忙しくしております^^;


> わん’sは相変わらず、それぞれ大変そうですね。

きっと大変なんだと思います・・・が、、、
全然大変だと感じない恐ろしや~^^;
あんはすっかりおじいちゃんになってヨロヨロ坂田歩きしてるけど、ま~びっくりするくらい元気で!
アレはなんだったのかしら?です。
ステロイドは切れないみたいだけど、無理に切る必要もないかな~って思ってます。



> にやさんお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます♪
ロズさんもお誕生日おめでとうございまぁす!(^^)!
なんと、にやと同じ誕生日になったんですね!
コメントあまりにも出遅れで・・・かけなくてごめんなさい(汗汗


> 今更ながら、kacoさんとこはみんな高齢で、
> そして、それぞれあれこれありながら(笑)、長寿ですよね。
そうなんです!
気が付けばフードが全員シニア系。。。
さいつなはいまだに3~4歳にしか感じません(笑


> これは間違いなく飼い主さんのちからですよ。
いえいえ、本犬達の生命力と飼い主のほったらかしでたくましく育っております(笑


> にやさん、これからも楽しくボール遊びしてくださいね。
はい!今さっきまでつき合わされ、終わると膝で寝る、で、私も寝ちゃう=パソコン開けない。。。
こんなパターンです(笑

> でも・・・こっちからすると、もう充分暖かいでしょう?(笑)
いきなり春で暑いくらい!
身体が付いて行かず・・・でも、にや、お散歩行きはじめました!
短距離ですが(笑

コメントありがとうございます♪

  1. 2015/03/22(Sun) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/465-9c9aa539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
