With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にや@通院日 :: 2016/03/25(Fri)

とってもとってもお久しぶり・・・
みんな元気です♪


で、22日、全員連れて健康診断へ・・・


まぁ、何もなきゃきっとまだまだ放置してただろうこのブログなのである。。。







とりあえずはにやさん

彼女は健康診断ではなくて普通の通院日^^;

2週おきが今年から4週おきとなり、嘔吐なし、黄疸なし、元気有り
とっても快調に過ごしてました♪


が・・・


今回また何か見つかったのだよ。。。



胃の形質細胞腫はかわらず1センチほどをキープ中


しかし、今回見つかったのは肝臓にある何か・・・
現在7mほど


これ、もしかしたら前からあったかもしれないが、なんせまだ7mなのでやっと発見できたのが今回だったのかもしれないとのこと



んなわけで、また2週おき通院となりました。。。




と、少し気になるのが・・・
抱き上げるとき、なぜかキャンっと鳴くことがある
現在様子見


次回の診察時に報告予定


と、数日くらいから急におばあちゃんぽくなってきた
動きがスローになってきた


これも次回報告しなきゃね。。。


  1. にや
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つな@健康診断 | top | 元気です^ ^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/474-80f91e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
