With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つな@健康診断 :: 2016/03/25(Fri)

つなの健康診断の結果


問題なしの良好♪


良好なのだが・・・
ついでに耳をみてもらった


10年間お手入れしまくりの耳
でも、黒いのだよ耳の中。。。


やっぱりマラセチアたぁっくさん。。。


さすがにお薬、点耳薬もらってきました(汗



あとは、片膝だけ弱い。。。
グレード4だそうで。。。



体重増加に気を付けていけば大丈夫だろう

ってことで、気をつけよ~


体重3キロ



あとは・・・歯石多い(汗
このお方、歯磨き命がけで嫌がるのですの、、、


時期をみて歯石取りお願いしなければですが。。。


少々予算の都合により後回しに。。。
ごめんね、つなぽん。。。



あ、大病の歯石除去はすごいらしい
1本ずつレントゲンを撮り~のなどなど
なので、お値段も結構な額に^^;


んでも、処置後の歯や歯茎を見せてもらったのだけど
やっぱ、違うね。。。


専門ってのはすごいなぁ。~



  1. つな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ららら@健康診断 | top | にや@通院日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/475-88a9673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
