With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ららら@健康診断 :: 2016/03/25(Fri)

担当医、まずは、ららさんから~と。。。


何の問題もなし!
大丈夫♪


ようするに説明がない、少ない子から順番だったわけで

ららら、つな、にや、さい、と続いたのであります(苦笑


まぁ、何の問題もないと言っても、それは内臓、血検の事
レントゲン、エコーなどなどのことであり。。。


狂犬病のワクチンでおかしくなったことなどからも
何かあるんだろうけど、大丈夫だろうとのこと
ワクチンアレルギーと健康は別物なのね。。。



で、あんよ・・・
グレード3
痛みが出なければ大丈夫だろうとのことで
とりあえずは様子見

はい、体重きをつけよ~
あれ?何キロだったっか。。。
確か3.5くらいかな?



と、やっぱ歯石。。。
このお方は私がさぼってたから(汗
これから頑張ります。。。



元気が一番!



ってなわけで・・・
上にも書いたけど、さいぽん・・・
最後ってことは、これまたどうしたもんだかなのである。。。


スポンサーサイト
  1. ららら
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さい@健康診断 | top | つな@健康診断>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/476-4583beff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
