With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
血尿 :: 2011/08/01(Mon)

なんてことでしょう

 

 

今度は「にや」

 

血尿(:_;)

 

 

膀胱結石あるのに

 

結石ようのフードは

 

アレルギー悪化で

 

食べれずだし

 

 

チェリーの補液が

 

今日から1日おきとなり

 

明日は久しぶりに

 

病院行かなくて

 

済むはずだったのに…

 

 

にやぽん

 

さっきまで

 

おもちゃなげたら持ってきます

 


 

元気に遊んでたのに…

 

あ、

 

今も元気だけどね。

 

とりあえず

 

明日

 

病院だわ(:_;)

 


写真嫌いのにや

撮るの大変っす

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<膀胱炎 | top | チェリらら>>


comment

にやちゃんは石持ちだったんだ。。。
可愛く撮れてるよん♪♪

そうそう、前にコメント入れてくれた石とガンの見分け方、
なんかねー、難しくて説明できない。ごめん・・・。
だけど、石とガンは簡単に見分けつくらしいよ。

血尿、、、大丈夫だったかな?
うちの先生は、免疫力とかの低下で体調がイマイチだと、
血尿が出やすくなるって説明だったんだけど、やっぱりそんな感じ?

連日病院通いでぶっ倒れないないようにね。。。
どうぞ、ご自愛くださいねーー!!
  1. 2011/08/02(Tue) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

こんばんは~

そうなのよ、石持ちなのよ・・・
しかも、今日言われたわさ。
石体質だろうってさ(@_@;)

結果、膀胱炎でお薬ですよ。
そうだろうなとは思ってたけど、石用ご飯食べられないからねぇ。
血尿見ても、なんてことでしょう~
なんてのん気に言える自分が嫌だわorz


見分け方気にしないで(笑
自分ではわかっても説明するのは難しいことっていっぱいあるよね~
わかるわ(^_^;)

写真撮るのほんと苦労しますよ。
コッチ向いてるだけ奇跡ダス。。。

毎日通ってると空気読めるようになっちゃってさ、
今日は順番譲って暇な時間に検査お願いのお預けして
その間に買い物して迎えに行ったわ。
先生も毎日大変ですね~だって(笑
次から次へとって。。。
ほんとだよ(汗



  1. 2011/08/02(Tue) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/50-876646ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
