With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうなってるんだか? :: 2011/08/04(Thu)

補液が1日おきとなったチェリー

結局1日だけで、今日も朝から病院へ


昨日のリパーゼまた1000オーバー

計測不能

ざっと見積もっても2300程だそうで



でも、元気なんだな~


昨日の朝、血便嘔吐

でも、ココの所のとは違い

今まで繰り返してた状態な感じ


想像通りリパーゼの数値は高く
BUNも少し↑


でも、元気~

獣医さんも「なんで?なんで元気?」

この数値でなんで???



今日は夕方お迎えです。



補液などなど終わってて
数値も良くなってるそうなのだけど
説明があるそうなので・・・
てことは、アタシが迎えに行かなきゃなので。。。




まぁ、なんだかよくわかりまへんけど
元気なんだからいいんだろうね???



毎朝、毎晩、食べさせることと、薬飲ませることに四苦八苦
ご機嫌取りながら、なだめながら、騙しながら(汗




2組さん、毎晩大人しく待っててくれてます。
とりあえず、おトイレとご飯さえ
きちんとした時間にしてくれたら
待っててやるよ!
って感じです(^_^;)



出来たお子さん達ですわ~~~




  1. チェリー急性膵炎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<説明 | top | 膀胱炎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/52-aa9cdb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
