With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
説明 :: 2011/08/05(Fri)

昨日、説明きいてきました。


謎の上がり方をするリパーゼの数値

昨日はあっという間に500台まで下がってた


もしかしたら?の話し。


今までの嘔吐血便時にも同じような状態で
自分で絶食して安静にして治してたのかもしれない。

1日くらいでは治らないってこともないらしく
食べさえしなければソコソコ戻っては来れるらしい。


が、2300数値の夜、
フードはチョコチョコ食べていた
だから数値が下がったのも不思議


食べないから痩せてきてる
しかし、慢性膵炎の場合
もっともっと、ガリガリに痩せるそうだ


私からの自宅での様子の報告と
獣医さんとのやり取りが↑のこと



てなわけで・・・
結局、今日も補液
もうしばらくだけ続けてみましょう
とのこと。。。




ただ、このまま補液ばかり続けて
検査ばかり続けてもどうだろうか?とのこと



正直、なぜこうなるのかわからないし
ただ言えることは・・・
去年の子宮蓄膿症でのオペ以来
何かが、どこかが狂ってしまってること



ほんの一か所が狂ってしまうと
徐々に、アチコチに影響が行き
逆に、どこかがバチッと型にはまるように治まると
他の場所もバチバチ治まっていったりもするらしい



なんとなく、わかる気がする。


きっと、年齢的なモノ
若ければバチッとハマりやすいものが
シニアという、14歳という年齢が
なかなか軌道に乗らない、
ようするに免疫力の低下とも考えられるわけだ



なので、もぅしばらくだけ補液を続け
このままの状態が続くようであれば
考えてみましょうとのこと



考えてみましょうとは
補液もせず、検査もせず
彼女の身体に任せると言うコト




でも、チェリーさん元気なり


昨日は久しぶりに外をお散歩
ママさんと、私とで
道路をふさいで(笑



久しぶりの広い所を
ルンルンで
あっちウロウロ、こっちウロウロ




こういうときにカメラも携帯も忘れてるのがアタシってヤツ
こっちも散々楽しんで
後になって・・・


しまった!
写真撮っとけば良かった(汗




いや~
自分が楽しんじゃうと
写真のことなんかすっかり頭の中にはないっすよ(笑
習慣づいてないからだわ(滝汗




今日も朝ご飯食べず
目薬はちゃんとして
お薬もちゃんとのんで
そして補液やら血検やらでまだ病院にいます。




1日のほとんどを寝て過ごしてるチェリーばぁば



寝てる所をおこしても起きないおばばちゃん



チェリー~
チェりばぁ~
ばぁば~~~
おばば!!!



と、あれやこれやと呼びかけて起こしてみても
ワシャ知らんがな、眠いんじゃ!
と、一瞬で寝てしまう。




覗き込み、息をしてるか確認し
寝てるだけだよね?となんとなく誰かに問いかけ
そして・・・
生きてるわ!
と、、、



なんとも恐ろしい会話が飛び交ってるけど
なんつうか・・・
そんな感じ。。。



そのくらいグッスリ寝て
毎日を過ごしてます。

















  1. チェリー急性膵炎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花火 | top | どうなってるんだか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/53-19742e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
