With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
化膿 :: 2011/08/09(Tue)

昨日、補液に預けてたら電話が・・・


お迎えの電話だと思ったら

また入院の電話でした(泣



補液を毎日続けてた背中が化膿して
切開しなければならないほど



夕方に獣医さんへ行くと
画像を見せられた



このままの状態で最低でも3日は・・・



このままとは傷口をあけたまま
すぐに皮膚を閉じてしまうと
また化膿して膿が溜まってしまったりするらしい




チェリーは麻酔から醒めてきた所で
まだうつらうつらとしてた。



ちいさなお洋服を着せられて
傷口からは血が出てて
洋服からはその血が下のシーツにまで




小さな体で頑張ってます。






リパーゼの数値は落ち着いてるそうです。
またしばらく入院です。



あんの様子も心配
私にひっつきむしです。



もしかしたら・・・
チェリーが私と一緒に2組と居るんだと思ってるかもしれない。





いつも私が連れて行っちゃうから
私と一緒にいたらチェリーに会えると思ってるのかもしれません。










スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<面会 | top | 花火>>


comment

輸液で???
そんなことってあるのね。。。
ちょっと前の日記にもあったけど、
ひとつ狂うと連鎖しちゃうのかしらね?
人間も同じかな?
ちょっと調子悪くなるとあっちもこちも不調~ってなる時あるもんね。

それにしても、ねぇぇぇぇ。
ごめんね。いい言葉が見つからなくて。。。
チェリーちゃん負けるなよー☆
  1. 2011/08/09(Tue) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

アタシもビックリしたけど、獣医さんもビックリしたみたい。
とにかく免疫力がものすごく低下してるからだろうと言ってた。

とぅおが皮下輸液してた時は私も練習したし
化膿する可能性の説明も受けたけど・・・
今は針も使い捨てだし、1度失敗したら刺さらない針になってるし
化膿するってコトはばい菌があったわけだろうけど・・・
でも、考えられないって感じなんだけどね(涙


とにかく、焦って治療してはよくないらしい。
ゆっくりと様子を診て行きましょうって(涙
さすがにさ・・・
「かわいそう」って言葉が出ちゃったわ。
頑張ってる子に禁句なんだけどね(汗


一つ狂うと連鎖するって言うか、
すべては免疫力の低下なんだろうな・・・って、、、
弱い所から責められるって感じだろうね。
フード食べないクセにサプリだけは必死で食べるんだよ。
今までに聞いた癌の子たちも同じだって言ってた。
身体に今何が一番必要なのか自分でもわかってるのかもしれないね。。。


夕方に面会行きま~す。
コメントありがと♪




  1. 2011/08/09(Tue) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

 その姿、想像するだけでつらいね。。
どんな病気でも、大事なのは免疫力なんだなぁ。。
あんちゃんもさびしいのかな。

いい言葉がほんと、出てこないけど
まずは患部が乾いて閉じれるようになること?だね。
良くなりますように。

本州の人に悪いけど、
悪いから言いたくないけど・・・・・
札幌、暑いよーーーーー。i-240

・・・それなりに。(笑)
  1. 2011/08/09(Tue) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

私も実際の傷口はみてないんだけど
画像で見てもピンとこないくらいでした(T_T)
だって、ぱっくり筋肉見えてるんだもん。
なんか忘れてませんか?って感じなんだもの。

あんは精神面がとても弱い子なので
少しの間に手足、胸ドロドロになるくらいヨダレやら舐めたりやら。
2組と一緒にしても問題なければいいのだれど、
それはそれでストレス溜まるみたいなんですよねぇ。
なので、意味なくドライブですよ~

それこそ、ストレスで免疫力下がるらしいですし・・・
免疫力ってホント大事ですよねぇ。。。


札幌暑いですか!
こちら、ことしは涼しいですよ♪
といっても、毎日30度は軽く超してますけどwww
とぅおとチェリー以外はクーラーなくても耐えれる感じなんですけどね~
寒い所の子達の被毛は油分が多いって聞きますし・・・
ぐっちゃん、暑そうだな(汗


  1. 2011/08/10(Wed) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/55-a64a4e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
