With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
面会 :: 2011/08/10(Wed)

昨日の夕方

チェリーの面会に

ママさんと行きました。

 

なんと!

缶詰モリモリ食べてるそうで………

 

うそぉぉぉ

 

て、二人ともビックリ(*_*)

 

とてもじゃないけど

背中がパックリ開いたままとは

信じられないくらい元気だし。

 

なんか

とにかく

ビックリ(*_*)

 

 

今日も面会に行ってきました。

 

ママさんは

別れがかわいそうだぁぁ

と…

アタシだけ行ってきました。

 

 

寝てたけど

アタシの声聞こえたら

ヒンヒン泣きながら

擦り寄って来た(:_;)

 

 

背中が

洋服の下のパッドの間から

チラッと見えた。

 

チラッとだけど

パックリ開いてるのはわかった。

 

写メ撮ったけど…

撮ったけど…

痛そうなので

 

 

でも、チェリーは

元気です。

 

 

でも…

まだしばらくはかかりそうです。

 

 

あんは…

アタシの後をついてまわり

離れないので

試しに2組達とアタシの部屋へ…

 

 

すごく喜んで♪

笑顔のあんp(^^)q

 

ただ…

とぅおとは

うまくいかないかも

 

とぅおは

目が見えないけど

いつもと違う誰かが居ることには気がついて…

 

隅っこに避難したあんをクンクン

 

いっぱいいっぱいのあんは

とぅおにガウッ

 

 

短時間で1組さんとこに

帰したけど…

それでも笑顔になった

あんでした。

 

 

なんで

アタシのことが

好きなのか?

アタシにゃ

さっぱりわからんのだけど

好いてくれてるからには

なんとかしてやらんとねf^_^;

 

 


やっぱり

チェリーのベッドを奪っちゃった時のあんf^_^;

 

 

スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだ… | top | 化膿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/56-4645253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
