With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
患部&縫合 :: 2011/08/14(Sun)

チェリーの背中

昨日患部を見せてもらった。


最初の頃は痛そうで見たくないと言ってたママさん達
日がたつにつれて
どうなってるんだろ?
と、見たくなってしまったのだ。


でも、時間がなかったのでアタシだけ行って写真撮ってきた。


写真は・・・痛そうなのでやめとこか(^_^;)
てか、見たい人もいないだろうし(汗



ぱっくり開いた背中は
白っぽくもあり、ピンクっぽくもあり
皮膚はすでに固まりだしたような感じ


痛そうと言うより
なぜ、平気?って感じ


だけど、膿が溜まってる方が痛いそうで
こうやって開けてあるほうが痛くないそうだ。


うん、なんとなくわかるけど~


患部は毎日ジャブジャブと洗われてるらしい
漿液とやらがじわじわと出てて
なんとなくネタネタした感じ
ソレを洗ってる・・・らしい?
(なんやちょこっとうろ覚え(^_^;)


お昼から縫合しますって言ってた。





で、今日・・・
縫合されてました。


端っこと端っこからチューブが出てて
そこからまたジャブジャブと洗ってるらしいです。



早ければ2~3日で退院だそうです。




前肢も両方剃られ
今までの点滴のためとはいえ・・・
前肢の血管はもう使えないそうだ。


今は左後肢から点滴中
てなわけで左後肢も剃られて毛がナイ



そして、背中・・・
背中というより、「※キ甲」の少し上くらいというか・・・


※キ甲とは、肩の骨と骨の間のあたりだと思っていただければ・・・
 背中から首にかけての中間くらいかな?



ま、そのキ甲も剃られちゃってて
なんだかおかしなコトになってるけど・・・



元気になったらスムースちゃんに変身かな(笑



ママさんは、毛が生えてくるだろうか?と心配中。


ま、ちょっとおかしな毛になるかもしれないけれど
生えてくる気配はあったので・・・
冬までには元に戻るかしら?



リパーゼの数値も高めとはいえ
落ち着いてる様子。



高くても元気だから・・・
これが普通?になっちゃったのか?




もうすぐ退院予定です。






さて・・・あんですが、、、
チェリーが居ないコトにやっと慣れた様子。
慣れた所に帰ってきたら
もぅ入院は勘弁してよ~だ!



なぜか?
毎朝アタシを待ってるらしいあん



チェリーを連れて帰ってくるのもアタシだと信じてるのだろうか?
こういうとき、しゃべれたらな・・・
と、思うのであります。






















  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お墓参り | top | まだ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/58-c34064e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
