With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
退院 :: 2011/08/18(Thu)

チェリー
昨日、退院しました。


んでも、今日も補液に行ってますけど。。。

んでもって、まだ帰ってきませんけど。。。



昨夜は
とっても元気に
フードもモリモリ食べ、
おちっこ、うんちゃんもイイ感じ♪

おまけに、ワンワンワンワン~~~
元気元気♪



アチコチ毛が無くなってて
清潔にするためにも
スムースちゃんに変身しました(笑




スムースちゃんになる前に
アチコチ毛がナイ姿だけど
写真に取ろうと思ってたら・・・
またまたすっかり忘れてましたorz



んで、スムースちゃん姿を写真に撮ったけど・・・
まぁ、ジッとしてない!



おかげで、まともな写真なし!




今日は帰ってきたらシャンプーしようと思ってるんだけど
てか、なんかくちゃいし、
シャンプーしたほうがいいですよ~
って感じだったのだけど・・・




背中の傷も、
スムースちゃんになったほうが
痛々しく見えないから不思議




早く補液卒業できますように・・・




リパーゼとBUNの数値は
相変わらず上がったり下がったり
安定してないんだか、これが安定?なんだか?
でも、元気だし。。。




よくわからないことばかりだけど
元気です!




あんは・・・
さすがに一緒にベットインは無理なので、、、
でも、なんとなく元気になった気がします~



あんに出せる薬は
チェリーなんだよね。




2組さんなんて・・・
誰かが入院しても、誰かが増えても
おかまいなし!
関係なし!




心の傷ってのは難しいです。















スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐ抜糸 | top | お墓参り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/60-f9aa778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
