With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラシックス終了♪ :: 2011/08/23(Tue)

チェリーさん

リパーゼの数値が、なんと!
200台に♪


て言っても、300に近いんですけどね(汗



BUNはまた50超え



それでも元気あるし




ま、そんなわけで、ラシックスは終了(たぶん)




補液も1日おき



もうすぐ抜糸


てか、ほんとは抜糸してもいいくらいなんだけど・・・


なんせ相手はチェリー様


獣医さんもアタシも慎重になるわけで・・・


もうちょいしてから抜糸です。




久々に女医さんに会いました。



綺麗にすっきりツルンとなりましたね~って(笑




ほんとは、ザクザクなんだけど・・・



いいのいいの!



こんなときはとにかく本犬がラクなことが一番!



親父さんがやけにスムース状態を気に入ってます。


子犬みたいでかわいいってwww


あんも・・・
っていうから、却下しましたけどね(爆





  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<虫… | top | もうすぐ抜糸>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/25(Thu) 16:40:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは♪

私もリトには手を出してません(笑
だって、難しそうなんだもの~
始めて見た時同じことおもいましたよ(^^ゞ

いつか交換できるくらいに頑張りまっす!
まずはワタっちをなんとかせねばorz
エケ中心にやられてますよ(T_T)


あのサイト、まさかこんな所にヒントが!って感じでしょ♪
昔にどっかでみたな~って探してみました。
参考になれば良いのだけれど・・・
頑張ってくださいね\(~o~)/


  1. 2011/08/28(Sun) 10:41:31 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/62-889d53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
