With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ケータイがぁぁぁ :: 2011/09/17(Sat)

ここ2か月程かな?

よく写メを取るようになりやたらと充電切れるの早くなったな~
と、思ってたアタシのケータイ


どうやら、どっかおかしいらしいorz


めっちゃくちゃ熱くなったり
充電がいつまでも出来なかったり
充電50%からあっという間にLOWになり
そして電源切れるのに
そのまま充電もせずにしばらくして立ち上げると
充電45%とか?


わけわからず、さすがにこの間の熱の持ち方は異常だったから
昨日ケータイ屋さんに行ってきた


そこで、気がついた・・・
保険に入ってないじゃぁんorz


本体の問題なのか
電池の問題なのか
わからないとのこと
保険に入ってないから電池ももらえないorz


そして、昨夜気がついた
カメラを使うと熱をもちだしおかしくなるということに



機種代が今月か来月まで
うまくできてるな~
2年で壊れるようになってるんですかね?



とっとと機種変したいところだけど・・・
そうなると代金ダブるし。。。



このままダマシダマシ使おうかと思ったけど
火事になったらヤだし。。。orz




あ====もぉ!
予定ではせめて来年の3月まではコレ使うはずだったのに


今から変えるならやっぱスマホでしょ♪
と、スマホに変えた友人数名
メールがままならんと・・・
メールが減った(笑


やっぱ打ちにくいですかねぇ???



ヤダな・・・
今はケータイに頭使ってる場合じゃなくって
ケータイなんてどうでもよくて
他にも考えることいっぱいあるんですけど!


めんどくさいなぁ。。。
めんどくさいから・・・
とっとと機種変しちゃおうかなぁ。。。



あ~なんやねん!もぉ!!!(/_;)


てか、パソコンほちぃ。。。







  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉便&台風便 | top | あづいぃぃ(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/80-d4d2da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
