With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
多肉便&台風便 :: 2011/09/19(Mon)

昨日、注文してた多肉便が届きました♪

画像・・・
しばらく携帯の写メがつかえないので、、、
ちょっと待っててね~kyo-coさん(笑


ほんっと携帯おかしい!
充電が半日もたない!
またこういうときに限って
撮りたかったりするんだな(笑

あんの写真とりたいんですけど。。。




ところで、すっごい雨!
雨音がうるさくてテレビの音も聞こえないって
親父さんがどんどんボリューム上げる


台風頭痛に襲われてるアタシはしんどぉい
大きな音はNGだ~


んで、頭痛のコト
今回はどうもおかしいと
片頭痛ではないと・・・


圧迫頭痛
どうにもならないほど痛いわけじゃない
ただ、圧迫感があり
なんとなく、脳みそが出張中って感じ(わかりにくいな・・・)
そしてやたらと浮腫むような気がする


んで、おかしいなって思ってたら
夕方のニュースで台風出来ましたよ~って言ってた


ここのところ敏感になってるようです
季節の変わり目も関係あるのかもしれないけれど・・・


気圧の影響を受けるアタシとしては
とぅおの頭の中身も気になりますの


2日程、おちっこ失敗してます。
探すのがめんどくさくなると言うか
よくわからなくなる様子


その、めんどくさくなる感じとか
よくわからなくなる感じが
なんとなくわかります


1+1=2
こんな当たり前のことが、
あれ?そうだっけ?とかって感じ
(ちょっと大げさですが。。。)



気圧って怖いね。。。



ふ~この大雨じゃ
多肉ちゃんの植え替えはいつしましょうかね?



今回は冬に赤くなりますように♪
の願いを込めて、赤くなりそうなのを何個か選びました♪


あと、冬は寝ちゃうお方とか
冬は凍えちゃうお方とか
じゃぁ、室内で観賞しようと言う目的で(笑



なんか、初心者のクセに
選び方間違ってますかね?









スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<らららんのトイレ事情 | top | ケータイがぁぁぁ>>


comment

お披露目、いつまでも待つわよ~~(笑。

台風、なんかすごいみたいですね。
被害が出ませんように。。。

体への影響は、、これはしょうがないよね。。。
(・・・って、しょうがないで済ませていいのか?わからんけども^^;)

kacoさん、お大事になさってくださいませね。

とぅおくんのことは、興味深く読ませてもらったよ。
なるほどね。。。
(・・・って、よくわからないけど。^^;)
でも、めんどくさくなる感じってわかるような気がします。
fu-もここ数日おしっこ失敗気味。
あ、トイレにはちゃんと行くんだけどね。
手前でしちゃうんだな。。。
具合がよくない時って必ずそうなのよね。。。

多肉の植え替え、
サボテン用の土とか使ってますか?
おすすめあったら教えてー!
私は、もうてきとーなんだよな。
基本神経質なんだけど、カテゴリーちがうと、
すっごい!いい加減てきとーなの。(-_-;)
  1. 2011/09/19(Mon) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

台風すごいみたいだよね。
こちらはなんてことなかったけど・・・
最近の台風の進路はわけわかりません!
こっちこないんだよね~いいんだか悪いんだか?
そちらは大丈夫?かな?

私の頭痛は相変わらず
いつもご心配おかけしましてすいませぇん(汗
とぅも相変わらず・・・
めんどくさくなるのも続いてるし
なんせとぅの機嫌の悪いこと!
つなが何故か被害を受けてるけど~逃げるのも上手だから(笑
てか、見えてないのによくもまぁうまく抑え込むもんだと感心しちゃう(汗
fu-ちゃんもなんとなくしんどいのかなぁ
特におトイレの失敗は体調不良の場合もあるし見分け方って難しいよね
慣れちゃうとわかるんだけどね(笑


多肉の土、多肉用の土を使ってたんだけど
たまたま園芸店に売ってなくて(少量のしかなくて)
で、培養土7:川砂3でいいですよ!って言われて買ってきたけど
置き場所取るんだな~
それに川砂重いったらありゃしないしorz
つぎは多肉用の土にすると思うわ(笑
ちなみに、小粒の軽石を底に敷いて
上にも化粧砂の代わりにしてるよ
してないのもあるけど(^^ゞ

お披露目はしばしお待ちくださいませ~(笑



  1. 2011/09/20(Tue) 13:13:36 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

内容と関係しないコメで申し訳ないんだけど・・・

多肉便をTANIKUBENと読み、
台風便をTAIHU-BENと読み、
え~~~?どんなBENかしらi-282

と、最初の一行にたどりつくまで悩みました。(≧∇≦)
  1. 2011/09/26(Mon) 07:36:36 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

BENって・・・^m^
え?って・・・
BINとBENで検索してしまったしwww

あ、そ言えば
BENネタ書こうと思ってたんだけど~
さすがに今日はやめました(笑
だって、あんの誕生日なんだも~ん♪
いや、BENネタは山ほどあるんだけどね
書けるのが限られてくるのよね。。。

  1. 2011/09/26(Mon) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/82-d6202111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
