With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ペットシーツを… :: 2011/09/28(Wed)

事件がおきてしまいました。


夕方
なんか変な音と言うか
咳でもないような
でも咳をしてるような
とにかく変な音が聞こえ
様子を見に行くと…


とぅおが
ペットシーツを
食べてた


ハウス内にある
レギュラーサイズ
半分程も(>_<)


せめてもの救いは
ビニール部分は
食べてなかったことと

安物でペラペラの
1回使い捨てタイプに
なんとなく変えたところだったから
超高吸収ポリマー的なモノじゃないこと


とりあえず
写らないかなぁと思いながらも
獣医さんへレントゲン取りに…
なんやエコーもされたかも


しかしモノがモノだけに
ハッキリとは
写らない(:_;)


吐かせるか…
吐かせる薬は眠くなるらしく
もしかしたら
とぅおには危険
脱力感にみまわれる薬
とぅおなら
確実に脱力するだろう


腸の動きをよくする薬
これも…
どうだろうって感じ


夕方には胃にあることは
胃の膨らみでわかった


吐くなら夜中だろう
噴き出すように
噴水のように吐いたら
注意…
胃の下のほうで詰まってる可能性大


のたうちまわって痛がったら
腸で何かが起きた可能性大


脳に何かの異常が起きてから
なんでもかんでも
口に入るものは
食べてしまうようになった


やっぱり
ハウスにトイレ
置かないほうがよかった


お願いだから
運pで出てきてーーー
スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ペットシーツを・・・② | top | あん・・・13歳になりました♪>>


comment

 一昨日あんちゃんのお誕生日コメ、書こうと思って書きそびれ、
しまった!と思いつつ来てみたら、こんな事件が~。

だいじょぶかな?だいじょぶかな?
今頃大変なことになってたらどうしよう~、
なんとか普通にう〇ちで出て来てくれないだろうかi-282

こんなあとで申し訳ないけど あんちゃんお誕生日おめでとう。v-20
13歳、憧れだわ。
なんだか不思議ちゃんだけど、(笑) 元気に長生きしてね♪
kacoさんちの子の名前、いつか謂れを聞きたいものだと思っていたが、
あんちゃんは 兄ちゃんだったのね。
  1. 2011/09/28(Wed) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

やっぱり脳と関係あるのね。。。
fu-も口に入れちゃうタイプ。
ステロイド使ってた時は、お腹すいてるのかな?
って思ってたけど、どうやら違うらしい。。。
今のところは、
なんでもかんでも口にするわけじゃないけどね、
気をつけなきゃー!

とぅおくん大丈夫かな?
まだウンPはお目見えしてないかな?
  1. 2011/09/29(Thu) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. kyo-co #-
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

どーも、イヌを飼うのは大変だと実感しまくってるアタクシでございます。。。
最近平和だったんですけどねぇ(>_<)
こんな時にタイミング悪くグレ母さんも災難(笑

今、運p出ました\(~o~)/
といっても、シーツ全部はまだだけど・・・
次あたりでドサッと出てきそうです♪
安物シーツで良かった(^^ゞ

あんへのお祝いありがとです♪
ぐっちゃんの13歳もすぐソコ、来年ですよね~♪
あんのことはそのうちね。。。
と、名前の謂れもそのうちって。。。
ヤバイ!
そのうちだらけになっちゃってる(汗
忘れないようにしないと(爆


  1. 2011/09/29(Thu) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

> やっぱり脳と関係あるのね。。。

いや、わかんないんだけど・・・
獣医さんは何とも言ってくれないけど
どう考えてもあの頃からなのよねorz
私も最初の頃はステロイドのせいだと思ってたけど
どうにも違うと思うんだわ。。。
fu-ちゃんも気をつけてね!(←アタシに言われたくないね(*_*;

出たよ~
やっぱり安物シーツに代えといて良かったよ!
形すらなくなって、思わずほぐして見つめてしまった(>_<)
運がいいんだか悪いんだか。。。
まだ出始めみたいだからこれからどーんと
シーツ産むことでしょう(笑

あ~ホッとして疲れがどっと。。。
いつもご心配おかけいたしますです。。。


  1. 2011/09/29(Thu) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/89-bf901217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
