With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発作 :: 2011/10/04(Tue)

ヤなことってのは
続くときは続くらしい・・・


さい


昨夜
久しぶりのテンカンみたいな発作


2月11日以来だから
7か月と20日程


寝ようと電気を消したらにやが何度もベットとトイレを行き来して
そのたびに電気をつけたり消したり
テンカンって光がパチパチするのってダメなんじゃなかったかな?
と・・・もしかしてこの電気?かって(泣



小さな音
ハウスがカタカタと振動してる音
ものすごく細かくて小さな音


さいのハウスを見たら様子がおかしかった
そのままそっとドアを開けても出てこない
震えたまま伏せの状態
視線を合わせようにも・・・
反対側を見てる


小さな声で名前を呼んでソッと撫ぜた
でも、振り向こうと思ってもうまく振り向けない様子


発作はすぐに治まり
治まりだすと立ち上がる
抱っこしてハウスから出して床に下ろすとブルブルを何度もする


だんだん足元もしっかり
抱っこをせがむ


しばらく抱いてまたおろしたら
毎度のことながらナチュラルハイ?な感じ
一人ルンルンモード


しばらく様子を見てハウスIN


さいをフリーで寝かせてあげられないのは
この心配があるから・・・


もしも、とぅおの横で発作をおこしたら大変
なわけで、さいだけじゃかわいそうなので・・・
つなもハウスでネンネ


あぁ・・・
もしかして治った?とか思ってたんだけど
そーうまくは行かないか。。。






  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんかついてるよ~ | top | チェリーの様子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/92-58c6ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
