With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんかついてるよ~ :: 2011/10/10(Mon)

秋ですね

運動会とかあれやらこれやらとか

もぅそろそろ終わりかな?


えーっと・・・

子守りとか子守りとか子守りとかでドタバタしておりました

子を守ると書いて子守り

イイ字だ!

犬守りなら慣れてるんだけど。。。

犬盛りでもOKなんだけど.。o○

子守りはグッタリ

寝てる時は天使なんだけどねぇorz



ありゃ?

あん・・・

鼻の頭になんかついてるよ!


moblog_d58b9398.jpg
写真嫌いのあん、もっと近寄れるか?
てか、らららんなんでダッシュで逃げるだ?


moblog_8d040d11.jpg
アップの限界。。。
逃げる準備はOKらしい



ちび達が来ると

なんやかんやと落し物がいっぱい(>_<)

あんは食べたりしないから大丈夫だけど・・・

あ!

過去に押しピン食べたっけ(汗

危ない危ないorz



とぅお

ちび達が居る時は

絶対に一緒に遊ぶなんてできません!

危ない危ない(>_<)

って・・・

ちび達もとぅおのことは怖いらしい^_^;






  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハウス交換 | top | 発作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/94-f1072514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
