With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハウス交換 :: 2011/10/11(Tue)

今日はまたもや雨(/_;)

なんでお休みの日は雨なんだ!

毎回毎回、今日こそは!って日は毎度雨orz


んでも、夕方から雨もやんだから思い切ってハウス交換!

にやハウスと、とぅおハウスをトレードしました。


とぅおハウスからおトイレを撤去したら広すぎて・・・

にやはにやで、ハウスにトイレがなきゃダメだし
今のではちょっと狭いかもと。。。



この子ら、場所で覚えてる感じだったから
交換してみるか?と!


その前に洗わなきゃいけないし
もぉ暗くなりそうだし時間との戦い



んで、交換してみたら~



新しいもの好きのにやは、
早速お気に召したようで♪



とぅおはとぅおで、やっぱり場所で覚えてるのと
ハウスならなんでも良かったりするのと
出入り口の段差が低くなったし♪



目が見えなくなった頃
良かれと思ってトイレつきの広いハウスにしたんだけど
見えないだけでなく、コケタリもするしで・・・
なんだかね。。。



結局、狭いほうが良かったらしい




結果的に私の寝室部分も少し広くなり
おまけに掃除がしやすくなった!



ま、これで様子を見てみよ~(^O^)/





  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<車にゴン( 一一) | top | なんかついてるよ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/95-3cfb1610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
