With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
車にゴン( 一一) :: 2011/10/13(Thu)

先日、親父さんと「木」を調達に行った

木と行っても植木ではなくて
材木という程でもなく、廃材というには上等というか・・・
近くの工房が木片を無人販売で売ってるくれてるのだ


親父さんの為にある倉庫の中に何が入ってるのかを聞いて驚いた!

サンダーだの、電ノコだの、
アンタ家でも建てるつもりなのか?ってなくらいのコレクション!
と言っても、アタシには何をどう使うのか
大雑把にしかわからないけど
それだけあればソコソコのことが出来るってことはわかる
しかし、親父さんがソレを使ってる所をみたことがないときた


その道具遊ばせとくのはもったいない?っしょ?


ジワッと持ち上げて
親父さんをやる気にさせて
アレやらコレやら作ってもらおうと思ったわけよ


親父さんの一言
「木」さえ買ってくれば作ってやるぞ!
なんか気に入らない。。。
なんとなく斜めったり穴開けたり失敗するのが目に見えてるのに
材料もアタシが買うわけか?



まぁ、しゃぁない・・・
とりあえず、お手並み拝見と・・・
ママさんが欲しいと言ってた足乗せ台を作ってもらおうと思った



んで、「木」を買いに行ったわけ



なんと、1コインで色々な木が2本やら束になってたり
細くて90センチ程だと8本とかも1コイン
これなら失敗しても泣かなくてすむね!



ハイ!買った
ハイ!車に積もう


ゴンッ・・・



親父さん、木を積み込む時ドアに木をゴンッてorz

その前にも何度もミラーにぶち当たり
ミラーがアッチ向いてホイしても
邪魔だなって、たたんでなったアタシが悪いらしい



車は走ればいいと思ってる人
ボディーはぶつける為にあると思ってる人
きっと、ベンツに乗っても、軽4でも同じだろう
イヤ・・・ベンツだと違うかも知れんが。。。



ドアにぶつけても
ワハハハハハ~~~当たったな♪




キィィィ=================3



と、来そうだが、なぜかあまり腹が立たなかった




ただ、一瞬にしてこう思った




きっと、親父さんの前世はアメリカ人だ!

アメリカの方達ごめんなさい。。。



でも、そう思うと何故か腹もたたない
アタシって幸せな人なんだわ!
多分、きっと。。。






  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気をつけよぉ! | top | ハウス交換>>


comment

もしかして、、
お手並み拝見の足乗せ台のあと、
多肉棚作っちゃうとかー???

  1. 2011/10/13(Thu) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. kyo-co #-
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

うわ!
ばれてる(笑

ただ、いつになったら出来上がるのか・・・
天板カットして疲れたって言ってた(汗
ヘンなとこ日本人で几帳面だから角がどうのとかで悩むらしいわ
うーん、先は長そうよ(笑
  1. 2011/10/14(Fri) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/96-776ebf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
