With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カーブス :: 2011/10/20(Thu)

カーブスって全国どこにでもあるんです?よね?

来週、体験しに行くことになりました。。。


なぜに?って

ママさんを通わせるために
アタシが先に体験するという
体験の体験みたいな感じ


あぁ・・・
ジムとも長いことご無沙汰だったな

ジムと言えば
腕の筋力だけが異常に高く
トレーナーさんに
どうすればこーゆーバランスになるんだろう?
と、不思議がられたな。。。


どうすれば・・・
ま、アタシにゃ想像つくけどね(^^ゞ



90歳でも通えるらしいですねぇ
すごいですねぇ


ママさんと散歩に行ける相手はにやだけなんだけど
そのにやの散歩ですら怖がってますからねぇ


にやは誰にでも歩調合わせられるんだけどね


目標、にやとの散歩目指して鍛えてもらいましょ~



アタシのほうが通ってたりして(笑



  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<軽く近況など・・・ | top | 気をつけよぉ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/99-b105c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
